ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

食器棚・絶望編

浜本工芸の食器棚を1万円で落札しようともくろむボール。

f:id:J-CROW:20171020225910j:plain

果たして結果は!?

 

(;◎)どうしよう、16,500円で入札した人がいる!

    このままじゃ負けちゃう!30,000円出してもいい?

(;凸)う、うん。いいんじゃないかな。

 

あっさりと予算が3倍に増えましたとさ。

 

(;◎)ああ、相手の入札額が2万円超えた~。落札できるかな~。ドキドキする~。

(;凸)落ち着いて!まだ慌てるような時間じゃない。

 

そして翌日。

 

(;◎)負けた~!ラスト30分で抜かれた~!!

 

うん、まあ本来3万円で落札できるような食器棚じゃなかったからね。仕方ないね。

 

(;◎)あー、やっぱりショックorz

 

落ち込むボール。だがその後、驚きの展開が!

待て次回!!

 

 いつも応援ありがとうございます。クリックしてもらえるとますますやる気が出ます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村