ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

マラソンと陸王とおまんじゅう

クライムホームさんは、久喜マラソン大会を協賛しています。

せっかくなので、来年3月に行われる大会に申し込んでみました。

毎年クライムホームからも社長さん始め何人か出場しているようなので、負けないように頑張ろうと思います。

・・・今年はあんまり走ってないから、ちょっと不安ですが。

でもハーフだから、なんとかなるかなあ。

 

マラソンと言えば今、埼玉を舞台にした『陸王』というドラマが放映されてますが、コラボ商品としてこんなのが出てました。

f:id:J-CROW:20171119125951j:plain

「うまい、うますぎる」というCMで(埼玉限定で)有名な、十万石まんじゅう陸王バージョンです。

実はこちらの存在もクライムホームさんのブログで知りました。

焼き印まで陸王になってるのが、芸が細かいです。

 

陸王』は元仮面ライダー同士のマラソン対決が、個人的には注目ポイントです。

 

「風が語り掛けます」という言葉がピンとくる方は、是非クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村