ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【設備】造作風呂という可能性、そして・・・

ユニットバスで望むものが見つからない以上、いっそ造作風呂にしちゃおうかと考え始めた私達。

 

造作風呂ならトレーズ閣下の入っていたようなエレガントなお風呂とか、

f:id:J-CROW:20171221222845j:plain

プルが入ってたようなファンシーなお風呂も出来そうです。

f:id:J-CROW:20171221223340j:plain

 

(;◎)あれ、和の雰囲気は?

 

ちなみに、お風呂を探し歩いていたのは建設会社をクライムホームに決める前のこと。

まだ、あちこちのモデルハウスを見て回っていた頃でした。

 

そしてそんなある日、見つけてしまったんです。

f:id:J-CROW:20171221225916j:plain

このお風呂を。

それはこちらでちょっとだけ触れた、T建設のモデルハウスでのことでした。


( 凸)檜風呂・・・ありかも。

 

新たな可能性の地平が開けた、瞬間でした。

 

木のお風呂は日本人の心だよねと同意して下さる方は、ついでにクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村