ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

家の解体が始まりました。

リアルタイムでは、とうとう家の解体が始まりました。

 

足場が組まれ、家全体が幕で覆われました。

f:id:J-CROW:20171223215732j:plain

まだ建物には手に入っていませんが、家の内部は着実に解体が進んでいます。

f:id:J-CROW:20171223213146j:plain

やはり長年住んできた家が徐々に壊されていくのは、胸に来るものがあります。

でも、このままのペースだと年内には解体は終わらなそう。解体の完了は年明けでしょうか。

 

もういっそ、モトラッド艦隊で家ごと潰して地ならししてもらえませんかね。

f:id:J-CROW:20171223220739j:plain

或いは、サテライトキャノンで丸ごと吹き飛ばすとか、

f:id:J-CROW:20171223220838j:plain

月光蝶で全てを砂に変えちゃうとか。

f:id:J-CROW:20171223221122j:plain

いずれも町一つ丸ごと消えちゃいそうなのがネックですが。

 

解体の過程は、進行状況を改めて書いていこうと思います。

 

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村