ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

住宅展示場のススメ

住宅展示場に、福引目当てで行ってきました。

1等を引けばズワイガニがもらえるというのに惹かれて行ったんですが、残念ながらカニは当たらず。

でも2等の鯛しるこが当たったのである程度は満足です。

f:id:J-CROW:20180103215810j:plain

 

その後、ついでにクライムホームのモデルハウスに新年の挨拶に伺いました。

(イベントのスクラッチカードをもらいに行っただけとも言う)

そしてなんと、福袋を頂いてしまいました。

 

結果、本日の住宅展示場での収穫がこちら。

f:id:J-CROW:20180103212132j:plain

新年早々、大漁です。

 

そういえば、家づくりを始めたのもちょうど昨年の今頃で、初めて行った住宅展示場で福袋やら何やらもらいまくったことを思い出しました。

家づくりを始めてから、もう一年経ったのかと思うと、感慨深いものがありますね。

 

お正月は特に、福袋とかもらえるし色々とイベントもやっているしで、住宅展示場巡りを始めるにはいいタイミングだと思います。

家づくりを考えている方は、まずは住宅展示場に行ってみるといいことがあるかも知れません。私のように既に契約済みの人でも、行ってみて損はないかと思います。

もちろん、時間と体力と、場合によっては精神力も消耗するので、その辺は覚悟のうえで行きましょう。

 

住宅展示場に行ってみようと思い立った方は、その勢いでクリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村