ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

憧れの真壁造り

以前にこちらの平屋のお宅を見学させてもらって以来、

すっかり真壁造りの虜になってしまった私達。

f:id:J-CROW:20090724095312j:plain

やっぱりいいですよね、真壁。

 

( 凸)もういっそ、家中真壁造りにしちゃわない?

(*◎)いいね!

 

真壁造りというとどうしても和室のイメージがありますが、洋室で真壁も結構いい感じだと思うんですよ。

そんな話をクライムホームにしたら、

 

( T)もー、ジムさん家は減額調整とか言いながら、すぐに金額アップする話をするー。

 

ちょっと呆れられてしまいました。

ま、まあ、予算オーバーしそうだったら大壁に戻せばいいし、やるだけやってみましょう。

 

 ただ、さすがに家全部はやりすぎなので、1階のみにしましたよ、流石に。

 

いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村