ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、クライムホームさんと外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

クライムホームのバスツアーその4~メジャーなグラフテクト

さて、クライムホームのバスツアーも今回で最終回。

 

最後に向かったのは、グラフテクトのショールームです。

f:id:J-CROW:20180203214220j:plain

グラフテクトは住宅設備としては主にキッチンを扱っていますが、その他に家具類も作っていて、統一感あるLDKを作れるのがセールスポイントです。

 

こういった、キッチンとダイニングテーブルとが一体化した製品もあります。

f:id:J-CROW:20180203215603j:plain

使いやすいかどうかはともかく、おしゃれですよね。

機能よりもデザインや統一感を優先という方には向いていると思います。

残念ながら、ちょっと我が家のコンセプトとは異なるので、導入しようと思うものはありませんでしたが。

 

でも、あまり聞き覚えのないメーカーだなと思ったら、元はメジャー屋さんだったそうです。

実際、お土産にメジャーをもらいました。

あと、なぜか本立てももらえました。

f:id:J-CROW:20180203220438j:plain

ありがたく活用させてもらってます。

 

そんなわけで、色々と実りの多いバスツアーでした。

 

いつも応援ありがとうございます。よければクリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村