ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

貸出しのトラックでてんやわんや

クライムホームでは、契約した人には倉庫とトラックを無料で貸してくれます。

そこで、仮住まいへの引っ越しを前に、仮住まい先のアパートに収納できそうもない荷物を倉庫に運ぶため、クライムホーム本社にトラックを借りに行きました。

f:id:J-CROW:20130706133746j:plain

 

ちなみに倉庫はクライムホーム本社のすぐ近くにあります。

旧居からは自動車で40分くらいの場所です。

 

で、トラックのカギを借りていざトラックに乗ってみてびっくり。

f:id:J-CROW:20180310221718j:plain

なんと、マニュアル車だったんです。

10年以上マニュアル車運転してなかったんで、すっかり運転の仕方を忘れてました。

辛うじてボールが運転できたので事なきを得ましたが。

 

しかもトラックを借りた日がよりによって雨の日。

上のイラストのように荷台に屋根がないタイプだったので、荷物を濡れないようにするのも一苦労でした。

 

クライムホームさんには、今後是非オートマの貸出しトラックの導入を検討していただきたいですね。

最近はオートマ限定で免許取る人も多いですし、私みたいにマニュアルで免許取っててもしばらく乗っていない人も多いと思うので

 

引っ越しってたいへんって思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村