ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

久喜マラソンに参加してきました

絶賛間取りの駄目出しシリーズ展開中のところですが、急にリアルタイムの話です。

 

本日、こちらでちょっと触れた久喜マラソンに参加してきました。

クライムホームが協賛しているマラソン大会の、ハーフマラソン部門での出走です。

 

幸い天気は良く気候条件は良好。むしろ暑すぎるくらいでした。

f:id:J-CROW:20180325101708j:plain

中央の、手を挙げているのが私です。

 

走っている途中で、クライムホームの社名の入ったのぼりも発見。

f:id:J-CROW:20180325211104j:plain

※流石に走りながら写真は撮れないので、クライムホームのHPから写真をお借りしました。

 

久喜はクライムホームのお膝元なので、「この家はクライムホームの建てた家かなあ」とか家を眺めながら走ってました。

家づくり中特有の病気みたいなものですね。

 

ゴール直前の、のぼりの前を駆け抜けるの図。

f:id:J-CROW:20180325112913j:plain

実はこの大会、クライムホームの社長さんも参加していて、密かに社長さんに勝つことを目標にしていたんですが、この写真の時点で社長さんは既にゴールしていました。

完敗です・・・

でも、もう一つの目標だった『2時間を切る』という目標は達成できたので、まあ良しとしましょう。

 

ちなみに、ゲストランナーとして埼玉の誇る市民ランナー・川内優輝さんも参加していました。

なぜかパンダの着ぐるみで。・・・ハンデ?

 

最後にちょっとだけクライムホームの社長さんに挨拶をして帰路につきました。

来年も機会があったら是非参加したいですね。

 

お疲れ様!と思っていただける方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村