ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

お風呂探し番外編・安い檜風呂発見!?

さて、お風呂探しも一段落したわけですが、実は思いがけない所で意外な出会いがありました。

 

それは、ウッドワンショールームを見に新宿のOZONEに行った時のこと。

ついでに他のショールームも見て回っていたら、たまたまハウスメーカー・S工房のショールームにて、檜風呂が展示してあるのを発見。

f:id:J-CROW:20120910145810j:plain

あ、檜風呂があると思って金額表示を見ると・・・

 

なんと160万円!!

 

(;凸)え、なにこれ!? うちで見積もり取った奴の約半額だよ!?

(;◎)え、スパージュ止めてこっちにする!?

 

あわててショールームの人に話を聞いたところ、このお風呂はS工房で家を建てた人だけが入れられるということ。

 

(;凸)・・・どうする?今からS工房と契約し直す?

( ◎)いや、さすがにそれはない。

 

こうして、160万円の檜風呂はあえなく諦めることになりました。

 

これから関東で家を建てる方で、どうしても檜風呂にしたい方は、OZONEに行ってみると幸せになれるかもしれません。

 

家づくりってタイミングも結構重要だよねと思う方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村