ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

システムバスの仕様公開その4~そして浴室はこうなった

システムバスの仕様決めも、後は細かい点を残すのみです。

 

まず鏡ですが、これは標準のタテ長ミラーにしました。

f:id:J-CROW:20180425233801j:plain

私はお風呂で鏡を見る習慣がないので(眼鏡を取ってるから何が写ってるかはっきり見えない)本当は鏡はいらないんですが、ボールがあった方がいいというのでそのまま残しました。

 

そして壁付収納は数やデザインはそのままに、標準よりもやや大きいサイズにしました。

 

これで、全ての仕様が決定しました。

それでは、我が家のスパージュのイメージ図を公開しましょう!

f:id:J-CROW:20180425234316j:plain

 うーん、美しいです。

この美しさをいかに維持していくかが最大の課題ですね。

 

後、おそらく肩湯の部分が一番壊れやすいと思うんですが、何年ぐらいもつものなんだろう・・・

 

ともかく、このお風呂に実際に入る日が楽しみで仕方ありません。

 

早くスパージュの完成形を見たいという方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村