ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

予算オーバー!その結果

予算を160万(施主支給にした分を考えると約200万)オーバーして出てきた見積もり。

その見積もりに対しどのような結論を出すのか?

 

・・・その前に一つ、やっておくことがありました。

ボールの父、マスターに、プランNo.5の間取りを見せなければなりません。

ここでもし再度駄目出しが出たら、見積もりもやり直しですからね。

 

で、その結果はというと・・・

f:id:J-CROW:20180320232211j:plain

 「もはやワシが口を出すことは何もない。お前たちの好きにするがよい」

案外すんなりGOサインが出ました。

和室が希望通りの間取りになっていたので、満足したようです。

 

さて、そうなると後はこの見積もりでOKを出すかどうかの決断だけです。

私達の出した結論は・・・

 

 

この見積もりでOKを出すことにしました!!

 

予算オーバー分は・・・頑張ります、色々と。

とりあえず節約生活しないとなあ・・・

 

節約生活頑張って!という応援も込めて、クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村