ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

住宅展示場で手に入れたものと白黒のアイツ

先日、住宅展示場に行ったらイベントで三角くじをやっていました。

 

引いてみると、なんと当たりの文字が!!

で、見事引き当てたのがこちら。

f:id:J-CROW:20180601221729j:plain

上野動物園のペアチケットでした!!

 

・・・2人分合わせて1000円未満というあたりが微妙にケチ臭いですが、それでも嬉しいものです。

 

そんなわけで、さっそく、上野動物園にシャンシャンに会いに行ってきました。

平日に行ったので、入場とほぼ同時にパンダ舎に入れたんですが・・・

f:id:J-CROW:20180531095857j:plain

 (;凸)!?シャンシャンが樹に刺さってるーっ!?

 

もうね、デンドロビウムのメガビーム砲押し付けられたガーベラ・テトラ状態ですよ。

f:id:J-CROW:20180601222522j:plain

 

ちょっと、親何してるの!?と見回したら、

f:id:J-CROW:20180531100018j:plain

(;凸)下の方で倒れてるーっ!?

 

まるで、パンダ親子の惨殺現場です。

 

・・・いや実際は、2頭とも凄い寝相で寝てるだけですけど。

シャンシャン、そんなところじゃ寝にくいだろうに。

 

一方、お父さんは一心不乱に笹食ってました。f:id:J-CROW:20180601223616j:plain

 

もちろん、パンダ以外も見てきましたよ。

 

絶望 (id:zetubow) さんの4コマ漫画に出てくるイスケくんの

リアルバージョンとか。

f:id:J-CROW:20180531125438j:plain

 

当然お昼もパンダ尽くしでした。

f:id:J-CROW:20180531132033j:plain

なんだかんだで丸一日楽しんできました。

住宅展示場に感謝ですね。

 

シャンシャンかわいい!!と思った方、クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村