ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

スパージュがやってきた!

ある朝、建築現場に見慣れぬトラックが停まっているのを発見しました。

f:id:J-CROW:20180423071623j:plain

よく見ると、積んである棚にLIXILと書いてあります。

LIXILから来た設備・・・まさか!!

 

さっそく家の中に潜入すると、浴室に引き戸が付いていました。

f:id:J-CROW:20180428094310j:plain

ドキドキしながら引き戸を開けると、

f:id:J-CROW:20180428094328j:plain

スパージュが設置されていました!!

f:id:J-CROW:20180428094349j:plain

惚れ込んだ壁パネルもこの通り。

f:id:J-CROW:20180428094417j:plain

ブラックの浴槽も美しいです。

f:id:J-CROW:20180428094445j:plain

スパージュを選んだ一番のポイントであるアクアフィールは段ボールに覆われ、未だ全貌は明らかにされていません。

f:id:J-CROW:20180428094511j:plain

全ての養生が外れて真の姿を見せる日が楽しみです。

 

それにしても、システムバスの設置って早いんですね。まだ家全体の形ができる前に搬入されるとは。

そしてほぼ1日で設置完了するとは。

 

ああ、早くスパージュの肩湯を味わってみたい。

 

スパージュのお披露目楽しみという方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村