ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、クライムホームさんと外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

抗争勃発!?義父が展示場に殴り込み!

ようやく1階トイレ事件が解決し、
これ以上大きなトラブルなく、家づくりが進むかと思っていたある日。

 

仕事中に、Tさんから電話がありました。

平日に電話とか珍しいなと思って出てみると・・・

 

(;T)すみません、先程展示場にお義父さんが見えられまして・・・

(;凸)え?マスターが!?なんで!?

 

よく分かりませんが、ボールの父であるマスターが、アポなしで展示場に乗り込んだらしいんです。

f:id:J-CROW:20180320232211j:plain

 

(;T)えーと、吹き抜け部分の梁の件でお話がありまして。それで一緒に現場に行ってきたんですが。

(;凸)だから何があったの!?

 

その後、詳しく説明受けたんですが、電話だとうまく伝わらないんですよ。

どこの部分の話をしているのか、いまいちピンと来ません。

 

(;T)マスターさんの言いたいことは分かるんですが、施主はあくまでジムさんですので、ジムさんの許可なく勝手に変更はできませんので、報告させてもらいました。

 

そうですね。なんにも知らない内に工事の内容変更されてたらたまりませんからね。

とにかく、話を聞いただけでは意味が分からないので、その週の土曜日に現場で確認することにしました。

 

直接マスターから話を聞いてるボールやAさんに話を聞けば、状況は見えてくるはずです。

 

それにしても、まさか展示場にいきなり殴り込みとか。

f:id:J-CROW:20180814211756j:plain

・・・もう少しすんなり家づくりが進むものだと思ってたんだけどなあ。

 

何があったの!?と気になる方、クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村