ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、クライムホームさんと外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

和室の仕上げ、そして告知

さて、少し間が空いてしまいましたが、助っ人さんが2階の仕上げを頑張っている間、
M棟梁が果たして何をしていたのかの回答編です。

 

M棟梁は、和室の仕上げにかかってくれていました。

f:id:J-CROW:20180720115414j:plain

板張りの天井もこの通り。

f:id:J-CROW:20180801101640j:plain

 

壁面には塗り壁の下地が張られ、床の間には紫檀の床柱が立ちました。

f:id:J-CROW:20180801102218j:plain

まだ壁が塗られてなかったり畳や襖が入っていないので、いまいち和室っぽさを感じませんが、確実に完成形に近づいています。

 

しかし、家が完成に近づくにつれ、M棟梁とのお別れも近づくんですよね。

そう思うと、少し寂しいです。

 

 

そうそう、最後に重要な告知です。

 

我が家の完成見学会が正式に決定しました!!

 

9月16日に実施になります。

詳しくは、クライムホームのHPでご確認下さい。

見学会情報|株式会社クライムホーム

 

当日は、時間帯によっては私たち夫婦も、一般の見学客に紛れて現場にいるかもしれません。

 

完成見学会楽しみ!と思ってくれる方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村