ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

壁紙が貼られました

足場が室内に組まれたことで、壁紙を貼る準備が整ったようです。

さっそく大量の壁紙が届きました。

f:id:J-CROW:20180812101412j:plain

 

そしてこんな感じで、壁紙を貼る準備が進んでいきます。

f:id:J-CROW:20180819103904j:plain

 

私は直接見ていないんですが、職人さん達が頑張ってくれていたようです。

f:id:J-CROW:20180816091758j:plain

 

そして、見る間に壁紙が貼られていきます。

f:id:J-CROW:20180825075611j:plain

 

ちなみに壁紙は、こんな機械で壁のサイズに合わせてカットされていきます。

f:id:J-CROW:20180818113525j:plain

 

こんな柄物でも、合わせ目が分からないようにうまく貼ってくれました。

f:id:J-CROW:20180818113925j:plain

まさに職人技ですね。

 

本当は壁紙を貼り終わった後の写真を載せたいんですが、そうするとWeb内覧会でやることがなくなっちゃうので、Web内覧会をお待ちください。

多分、一か月以内にはWeb内覧会まで辿り着けると思います。多分、きっと。

 

職人さんの技凄いと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村