ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

家具が搬入されました

引越の日は、引っ越し屋さんが来ただけでなく、家具屋さんもやってきていました。

 

この日に運び込まれたのは、まずはダイニングセット。

最初に椅子が運び込まれ、

f:id:J-CROW:20180923085427j:plain

続いてその場でテーブルの組み立てが始まりました。

f:id:J-CROW:20180923085725j:plain

 

そして、あれよという間にダイニングセットの完成です。

f:id:J-CROW:20180923090047j:plain

 

我が家のダイニングセットは、家具屋を巡ってようやく見つけたfolestです。
杉の床材と予想以上にマッチしました。

 

続いて、午後にはベッドが運び込まれました。

f:id:J-CROW:20180923132628j:plain

ベッドも、部品で運び込まれてその場で素早く組み上げられていきます。

 

あっという間に完成です。

f:id:J-CROW:20180923133020j:plain

寝室はベッドが入ると一杯一杯になりますね。

 

当日は引っ越し作業の傍らで家具屋さんの相手もしたりと大変でしたが、これでようやく生活ができるようになってきました。 

 

家具屋さん流石!と思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村