ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【入居後Web内覧会】和室に座卓を置くとこうなる

そういえば入居前の内覧会はやりましたが、入居後の状況は紹介していなかったので、不定期に紹介していこうかと思います。

といっても、家具を置いたらこうなったってくらいですが。

 

さて、記念すべき(?)第1回は和室です。

 

入居前の、引き渡し直後はこんな感じでした。

f:id:J-CROW:20180922121336j:plain

 

そして入居後はこうなりました。

f:id:J-CROW:20180205020453j:plain

座卓は、以前の家で使っていたものをそのまま使っています。

床の間は、何も置かないのも寂しいのでとりあえずマスターが持ってきた獅子を置いてあります。

 

ほとんど変化はないんですが、中心に座卓が置かれるだけで、随分雰囲気が変わるものですね。

f:id:J-CROW:20180205020610j:plain

そして割とディズニーの時計が馴染んでいてびっくりです。 

 
和室は落ち着きが一番と思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村