ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

今年の雛飾り

子供がいないのになぜか毎年出すことが恒例になりつつある雛飾り。

 

今年も出しましたよ。恒例といってもまだ2回目ですが。

f:id:J-CROW:20200301211119j:plain

七段飾りを飾れるのも、8畳の和室を作ったからこそですね。

来客がない時はあまり使われない和室の、年一回の晴れ舞台です。

 

で、去年はガンプラを大量に飾り付けたんですが、今年はシンプルに行きました。

 

・・・ええ、シンプルにガンプラは一個だけです。

どこにあるか分かりますか?(今年は比較的分かり易いですが)

 

正解はこちら。

f:id:J-CROW:20200301211729j:plain

お台場にある実物大ユニコーンガンダムのディスプレイモデルです。

稼働はしませんが、ちゃんとお台場の本物同様に全身のサイコフレームが光ります。

f:id:J-CROW:20200301212318j:plain

 

おかげで雛飾りがちょっとだけ華やかになりました。

 

雛飾り素敵だねと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村