ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

雪と花

今回は、庭に咲いた花の話を書こうと思ってたんですよ。

 

そしたら、4月だというのにまさかの雪。

f:id:J-CROW:20190528004841j:plain

関東で4月にこんなに雪が降るなんてどうなっているんでしょうか。

 

おかげで、庭の桃の木も花の上に雪が積もるという、今まで見たことのない光景に。

f:id:J-CROW:20190528004930j:plain

f:id:J-CROW:20190528004923j:plain

雪と花とか、これはこれで風流です。

 

庭もすっかり雪に覆われてしまいました。

f:id:J-CROW:20190528004950j:plain

 

想定外の雪ですっかり記事の内容が変わってしまいましたが、当初の予定通り雪が降る前の桃の花の写真も貼っておきましょう。

f:id:J-CROW:20190521044747j:plain

 

他にも、春の訪れと共に庭にはいろいろな花が咲きました。

f:id:J-CROW:20190521045530j:plain

f:id:J-CROW:20190521045459j:plain

写真を撮った時は、まさか春に雪降るとは思いもしませんでしたけどね。

 

雪と花という組み合わせも素敵と思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村