ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

ガンダムVSハローキティその後

もうずいぶん前にガンダムVSハローキティというイベントの紹介をしたんですが、

その後どうなったのかというと、我が家ではこうなった末に、

f:id:J-CROW:20191125034838j:plain

こうなりました。

f:id:J-CROW:20191125034525j:plain

うん、訳が分かりませんね。

 

色々と頑張った結果、サンリオピューロランドで行われるイベントに招待される予定だったんですけど、新型コロナの影響でイベントが中止になってしまったので、仕方なくガンダムVSハローキティ記念に発売されたプラモを作ってたというだけの話なんですけどね。

f:id:J-CROW:20191109041447j:plain

 

今ではリビングのニッチの中で仲良く並んでいます。

f:id:J-CROW:20191125033708j:plain

 

こんな所にも新型コロナの影響があったというお話でした。

 

ガンダムとキティーちゃん仲良くねと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村