ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【建物見て歩き】那須の貸別荘

先日、知り合いの伝手でコテージに宿泊することになりました。

 

場所は魅力度ランク最下位になってしまった栃木県の、那須高原那須ハイランドパークのすぐ近く)です。

 

コテージということで、ログハウス的なものを想像していたのですが、実際に行ってみてびっくり。

f:id:J-CROW:20200105063555j:plain

完全に高級別荘でした。

しかも、多分築1年くらいの新築です。

 

中に入ってさらにびっくり。

f:id:J-CROW:20200105064818j:plain

広っ!

超広いです。

そして超オシャレ。

 

リビングには暖炉まで付いていました。

f:id:J-CROW:20200105131047j:plain

別荘感マシマシです。

 

キッチンもしっかり付いていて、このまま生活できそうな雰囲気。

f:id:J-CROW:20200105063956j:plain

 

さらに寝室が3つもあります。

f:id:J-CROW:20200105063739j:plain

最大で6人まで泊まれる仕様ですね。

 

そしてお風呂も超オシャレ。

f:id:J-CROW:20200105064108j:plain

温泉地の那須なのに温泉ではないのが唯一の不満点でしたが。

そしてこのお風呂、ブラインド締めないと外から丸見えです。

f:id:J-CROW:20200105065333j:plain

でも別荘地でほぼ通りかかる人は0なので、せっかくだから外の景色を眺めながらお風呂に入るのもいいかもしれません。

 

平屋ですけど別荘地なので広さも充分。

これだけ土地にゆとりがあれば平屋も選択肢としてありだなと思いました。

 

我が家とは方向性が違い過ぎるので、家を建てる前にここに泊まっていたとしてもあまり参考にはならなかったと思いますが、実際に一軒家に泊まると色々と勉強になりますね。

 

別荘憧れると思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村