ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

自己紹介

それでは、まずは自己紹介を。

 

◆J型ジム

私のことです。埼玉生まれの埼玉育ちの40代前半の男性です。

一応国家資格で仕事してますが、特に偉くないです。

趣味はガンダムです。後はマラソンとか旅行とかかな。

 

顔文字はこちら→ ( 凸 )

 

 ◆ボール

妻です。埼玉生まれの埼玉育ちの30代後半の女性です。

現在は主婦やってます。昔は介護関係の仕事をしてました。

趣味は食べ歩きです。

ジムの相棒なので、ボールになりました。

 

顔文字はこちら→ ( ◎ )

 

どうぞお見知りおきを。