ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

食器棚・復活編

ボールが浜本工芸の家具を落札し損ねてから、2週間ほどが経ちました。

また、ボールからメールが来ました。

 

( ◎)ヤフオクで前とすっかり同じ食器棚出品されてたんだけど、また入札していい?
(;凸)はい!?

 

何がどうなっているのか分かりませんが、またまた浜本工芸の食器棚が出品されてたとのこと。しかも前回と全く同じものが。

前回の取引がキャンセルにでもなったんでしょうか。

 

(*◎)前回3万円で負けたし、いろいろ悩んでもイライラするだけだから、今回は44,444円で入札して様子見る!

 

・・・またいきなり予算が14,444円上がりました。

ってか何その半端な金額。

 

そして2日後。

 

(*◎)落札できちゃった♪

(;凸)マジで!?

 

こうして、めでたく食器棚が我が家にやってきたのです。

f:id:J-CROW:20171020225910j:plain

(;凸)これ、新しい家建つまでどこに置いとくの?

( ◎)あ。

 

いや、「あ」じゃないです。

 

早く建設会社選定の記事に戻れって思う方は叱咤も込めてクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村