ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

建設会社発表!その名はクライムホーム

さて、前回で建設会社が決定しましたので、いよいよ勝ち残った会社の名前を発表したいと思います。

 

これまで伏字でCホームと呼んできたのは・・・

 

クライムホームさんでした!

http://www.climb-home.jp/

埼玉県久喜市を拠点とする、中堅どころの会社です。

施工事例を見ての通り、おしゃれな家が得意ですが、それ以上に自由で個性的な家を建てている会社です。

 

これからクライムホームさんと、良い家づくりをしていきたいと思います。

f:id:J-CROW:20171112200413j:plain

とりあえず次回は、契約を結ぶところからですね。

 

いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村