ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【間取り】R〇ZAPもびっくりのプランNo.2

今住んでいる家にそっくりだったプランNo.1。

さすがにこれで建てても変わり映えしなくて面白くないので、修正をお願いしてみました。

 

で、結果がこちら。

 

プランNo.1のこの間取りが

f:id:J-CROW:20171119140815j:plain

プランNo.2では、なんとこうなりました。

f:id:J-CROW:20171119141021j:plain

もう全く別物。

ガンダムグシオン

f:id:J-CROW:20160116091834j:plain

グシオンリベイクになったくらいの変わりっぷりです。

f:id:J-CROW:20160312093852j:plain

水回りが西側に来たことと、リビングがほぼ消滅したことが特に大きな変化でしょうか。

 

ちなみに2階はこれが

f:id:J-CROW:20171119140823j:plain

こうなりました。

f:id:J-CROW:20171119141033j:plain

1階に比べれば変化に乏しいですね。

 

何がどうしてこうなったのかは、今後細かく見ていきたいと思います。

 

あまりの変わりっぷりに驚いた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村