ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【間取りの要望】夢と浪漫の詰まった書斎

間取りの要望シリーズ、とうとう2階に突入です。

 

まずは書斎を見ていきましょう。

書斎への要望は非常に単純でした。

 

・書斎が欲しい。

 

ね、単純でしょう?

 

その要望を叶える間取りがこちら。

f:id:J-CROW:20171202202131j:plain

狭いですが、立派な書斎です。

家で仕事をすることもあるので、独りになれる空間は欲しかったんですよね。

あと、結構本があるので、本棚が置けるスペースも。

でも、出来ればドアは欲しいかも。

 

今回は短いね、と思った方、励ましも込めてクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村