ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【間取りの要望】吹き抜けに繋がる寝室

間取りの要望、2階のラストは寝室です。

もっとも、ここも要望はほとんどなく、ほぼお任せでした。

せいぜい、

 

・ベッド2台置けるスペースが欲しい

 

くらいだったと思います。

要望が少ないとかえって作りずらいんじゃないかという気もしますが、出てきた間取りはこちら。

f:id:J-CROW:20171205000434j:plain

大きさは6.5帖で、ベッド2つ置けばいっぱいになるくらいのサイズ。

クローゼットはウォークインにはしていません。

私もボールもそれほど衣装持ちじゃないので、これで充分だと思います。

南側の窓は、吹き抜けに通じています。

寝室から、直接LDKを見下ろせるわけですね。

すごく面白い間取りだと思います。

演説中のギレン総帥の気分が味わえそうです。

 

ギレン総帥の気分を味わってみたいという方は、ぜひクリックお願いします。 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村