ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【設備】意外と見つからない!希望のキッチン

システムキッチンについては、そんなにこだわらない予定だったんです。

収納にもそれほどこだわらないし、食洗器も入れる予定はないし、水栓だってシンプルなのでいいんです。

望むのはたった一つのシンプルな要望なんです。

それは「シンクの下にゴミ箱を置きたい」という、ただそれだけ。

 

写真はオーダーキッチンですが、おおむねこういうイメージですね。

f:id:J-CROW:20171214225734p:plain

まさかその要望のせいでシステムキッチン探しが難航するとは、思ってもみませんでした。

 

意外とないんですよ、シンク下がスペースになってるキッチン。

LIXILTOTOPanasonic、タカラとショールームを探してみましたが、全滅。

クライムホームのTさんにも探してもらったんですが、成果はなし。

 

(;◎)同じ要望持ってる人多いと思うんだけどなあ。なんでないんだろう?

 

本当、何ででしょうね。

 

そして次回、Tさんの力技が炸裂しますよ。

 

Tさん必殺の力技が気になる方は、クリックよろしくお願いします。 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村