ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【設備】どうせなら檜風呂にしてしまえ!?

T建設のモデルハウスで檜風呂を発見した私の脳裏に、電流が走りました。

f:id:J-CROW:20171221234056j:plain

どうせ造作風呂にするなら、いっそ檜風呂にすればいいんじゃないかと、そう思いついてしまったわけです。

 

さっそく、クライムホームのTさんに、檜風呂が可能かどうか聞いてみました。

 

( T)できますよ(あっさり)

(;凸)マジで!?

( T)うちの会社、「できません」とは言わないようにしてるんで。

 

男前すぎる発言に、テンションが上がっていきます。

 

(;◎)でも、きっとメンテナンス大変だよ?

( T)見積もってみないと分かりませんけど、高いですよ。

 

せっかく上がったテンションに、いきなり2人がかりで水を差されましたが。

ともあれ、お風呂問題は見積もりが出るまで結論は保留ということになりました。 

 

無事檜風呂を導入できるよう、クリックで応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村