ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

新年のご挨拶と年の瀬の完成見学会

新年あけましておめでとうございます。

 

年が明けましたが、まだまだ去年のネタが残っているので、まずはリアルタイムに追いつくことを目標に頑張っていきたいと思います。

 

さて、さっそく昨年の話ですが、というか年の瀬も押し迫った12月29日のことですが、またまたクライムホームの完成見学会に行ってきました。

f:id:J-CROW:20171025233438j:plain

土地面積が143坪という、ちょっと何言ってるのか分からないほど土地の広いお家です。実際、やろうと思えば後2軒くらい家建ちそうです。

建物の広さも45坪とそこそこです。

そして特筆すべきは、子供部屋から富士山が見えること!

地域によっては当たり前かも知れませんが、埼玉県では結構貴重な眺めです。

 

壁紙の一部に、我が家でも使用しようと思っていた壁紙を使っていたので、実際に貼ってみた場合のイメージが掴めたのも大きな収穫でした。

 

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

 

今年もよろしくお願いします。ついでにクリックもよろしくお願いします。 

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村