ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

カウンターを付けよう

今回はカウンターのお話です。

カウンターといっても『逆襲のシャア』の英題『Char's Counterattack』のカウンターではありません(当たり前だ)

f:id:J-CROW:20180112222622j:plain

 

気を取り直して。

当初の予定では、ガス暖炉を内蔵した形でレンガのカウンターが付く予定でした。

でも、減額調整で真っ先に削られてしまいました。

ただ、レンガである必要はないんですが、カウンター自体は欲しいんです。

こんなイメージになるでしょうか。

f:id:J-CROW:20160221142831j:plain

そんなわけで、木のカウンターを設置予定となりました。

できれば一枚板のカウンターがいいんですが、減額調整のさなかにちょっと難しいかなあ・・・

 

いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村