ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

それで、家はいつできるの?

リアルタイムでは絶賛解体工事中ですが、当初の予定では昨年中に解体工事は終わって、建築が始まっているはずでした。

f:id:J-CROW:20110912100954j:plain

 

順調に予定から大幅に遅れていますね。

遅れることになった経緯はそのうち記事にしようかと思っていますが、さてそうなると、いつ頃新居は完成するんでしょうか。当初の予定では5月ごろ完成予定だったんですが。

その辺のことを打ち合わせのついでに確認してみると、

 

( T)えーと、8月頃ですかね。

( K)そうですねー。お盆の辺りになりますかねー。

 

3か月もずれこんだ!

いや、別にクライムホームのせいじゃないんですけどね。

でも、5月完成予定で色々考えていたので、ちょっと困りました。

 

(;凸)8月だって。どうしよう・・・

( ◎)そうだね。仮住まいの家賃とか余計にかかってきちゃうし、夏場の引っ越しは大変そうだしね。

(;凸)ブログのネタが8月までもつ気がしない・・・

(:◎)え、悩むのそこなの!?

 

そんなわけで、このブログも8月まではまったりと続けていこうかと思います。

 

まったりと応援下さる方は、クリックしていってもらえるとブログを続ける気力が湧いてきます。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村