ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

住宅展示場でホワイトライオンと握手!

クライムホームと打ち合わせがあったので住宅展示場に行ったら、ライオンと遭遇しました。

f:id:J-CROW:20180114105431j:plain

ほんと、住宅展示場は魔境ですね。

ちなみに、ホワイトライオンという希少なライオンのようです。

もっとも3世なので名前から想像されるほど白くないです。残念。

 

餌やり体験もできたので、ボールが挑戦しました。 

f:id:J-CROW:20180116230912p:plain

ちなみに食べてるのは馬肉です。人間にも少し分けてください。

 

展示場には他にもいろいろな動物が来ていました。

f:id:J-CROW:20180114125539j:plain

こちらはパンダマウスです。かわいい。そして小さい。

 

(*凸)あー、思いっきりモフって和んだ。さ、帰ろっか。

(:◎)いや、これから打ち合わせだから!

 

家づくりすら忘れさせる動物たち。ほんと、住宅展示場は魔境ですね。

 

住宅展示場のイベントで本来の目的を忘れかけた経験のある方は、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村