ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

ひょうたんライトと雪景色

関東地方は現在すごい雪ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

我が家の土地も、すっかり雪に埋もれてしまいました。

f:id:J-CROW:20180122211440j:plain

 

さて、先日の日曜日は住宅展示場でイベントをやっていたので見に行ってきました。

色々とお店が出品されてる中、いつの間にかボールが姿を消したので探していたら、

f:id:J-CROW:20180122210212j:plain

なにやら必死にひょうたんに穴を空けていました。

 

(;凸)何やってんの?

( ◎)ひょうたんライト作ってる。

 

どうやら、ひょうたんライトの手作り体験に参加しているようです。

 

画鋲やドライバーや果ては半田ごてを使ってひょうたんに穴を空け続けること1時間。

その果てに出来上がったのがこちら。

f:id:J-CROW:20180122205716j:plain

素人が初めて作ったにしては、割とよくできているんではないでしょうか。

 

暗い所ではこんな感じに光ります。

f:id:J-CROW:20180122210101j:plain

なかなか幻想的でいいですね。

 

ちなみに、こちらで予約すればいつでもひょうたんライト作りに挑戦できるようです。

http://kauri.info/

お近くの方は是非どうぞ。

 

ひょうたんライト素敵という方は、ついでにクリックお願いします。  

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村