ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

チョコとコンクリート

今日はバレンタインということで、ボールからチョコレートをもらいました。

f:id:J-CROW:20180214205909j:plain

!?

f:id:J-CROW:20180214210420j:plain

!!

市販品とは違うのだよ、市販品とは!!

f:id:J-CROW:20180214221044j:plain

うん、まさかグフで来るとは思いませんでした。

わざわざ型を買ったらしいです。グフの型とか、あるんだ・・・

 

型といえば、我が家の土地でも組んだ型の中にコンクリートが流し込まれていました。

f:id:J-CROW:20180214113100j:plain

基礎ができてくると、いよいよ家づくりをしているんだって実感が湧いてきますね。

 

強引にバレンタインネタと家づくりネタをこじつけたなと思った方は、ついでにクリックしていってもらえると喜びます。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村