ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

コンセントカバーに凝ってみる

ネットで買ったインテリアシリーズ、第2弾はこちらです。

f:id:J-CROW:20180107120127j:plain

見ての通り、木製のコンセントカバーです。

・・・見ただけじゃ分からないかな?

 

実際に取り付けるとこんな感じになるみたいです。

f:id:J-CROW:20180219230302j:plain

やっぱりプラスチックのカバーより味がありますね。

 

ただ、取り付ける場所の壁紙の色や模様によっては浮いてしまいそうなので、その辺はよく考えて付ける必要がありそうです。

 

でも、こういった小物はネットで買ってもいいけど、家具や照明やカーテンなんかは、現物を見て買わないとやっぱり怖いですね。

 

 いつも応援ありがとうございます。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村