ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

【間取り】予想外の方向から横やりが!

さて、引っ越しも無事終わり、間取りプランNo.3の見積もりを待つばかりとなったある日のこと。

 

f:id:J-CROW:20180320231852p:plainだからお前は阿保なのだぁっ!!

(;凸)!?!?

 

突如、予想外の方向から横やりが入りました。

ボールの父(つまり私の義父)から、間取りNo.3への物言いがついたのです。

(ここでは、今後『マスター』と呼ぶことにします)

 

f:id:J-CROW:20180320232211j:plainなっちゃいない、なっちゃいないぞ、この間取りは!!

f:id:J-CROW:20171119141311j:plain

(;凸)ええ!?具体的にどの辺が!?

f:id:J-CROW:20180320232211j:plainワシをクライムホームとやらに案内せい!そこで細かく説明してやるわっ!!

 

そんなわけで、マスターを連れてクライムホームに打ち合わせに行くことになりました。

そしてそこでは、怒涛の駄目出し攻勢が待っていたのでした・・・

(※今回のお話は、一部脚色が入っていますが、概ね事実に即して書いています)

 

駄目出しの内容が気になる方は、クリックよろしくお願いします・・・

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村