ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

デザインウォールはこう使う

ウッドワンの新建材、デザインウォール。

f:id:J-CROW:20170201182018j:plain

こちらも、営業のTさんに唆されて、まんまと導入することになりました。

 導入することにしたのは、デザインウォールの『竹』という種類。

f:id:J-CROW:20180414220639j:plain

こちらに、竹らしく緑の塗装をしてもらって使う予定です。

実は『竹』と聞いて、ピンときたイメージがあるんです。

 

本物の竹みたいに、床から天井まで細長く真っ直ぐに貼ったらどうだろう?

 

イメージとしてはこんな感じです。

f:id:J-CROW:20180414220853p:plain

 玄関から見た景色のイメージです。左側にあるのが和室に通じる襖。

その右隣に、天井まで真っ直ぐに生える竹のようなデザインウォール。

お客様への掴みはバッチリです。

 

・・・本当は、広い面積貼るだけの予算がなかったことは、内緒ですよ?

 

デザインウォールかっこいい!と思ってもらえた方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村