ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

少しずつ部屋が形に

私達が照明を決めるために奔走している間にも、M棟梁は着実に工事を進めていました。

 

柱だけだった壁にもパネルが張られ、少しずつ部屋の形になっていきます。 

f:id:J-CROW:20180623105155j:plain

子供部屋はもうすっかり形になりましたね。

 

吹き抜け部分にもパネルが張られ、足場になっていた板も外されてようやく吹き抜けっぽくなってきました。

f:id:J-CROW:20180623105919j:plain

 階段側の吹き抜けもこの通り。

f:id:J-CROW:20180623105809j:plain

腰壁も型だけですが取りつけられました。

 

M棟梁は今日も頑張ってくれています。

f:id:J-CROW:20180623110014j:plain

今度は寝室を作ってくれているようです。

 

家づくりも段々大詰めへと近づいてきた感じがしますね。

 

M棟梁、暑さに負けず頑張れ!と応援して下さる方は、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村