ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

木の鳥が舞う

我が家のシンボルと言えば、なんといってもこれです。

f:id:J-CROW:20170925202036j:plain

この、木のガンダムですね。

 

今も吹き抜けから我が家を見守っています。

f:id:J-CROW:20180922134826j:plain

 

この木製インテリア、実はガンダムだけではありません。

f:id:J-CROW:20180630151643j:plain

こんな鳥さんもいます。

ちなみに、ボールの注文です。

 

最初は1羽だけの予定だったんですが、せっかくなのでもう1羽作ってもらうことにしました。

 

ただ、このインテリア、特注品です。

本来は建具の職人さんが片手間にやってる仕事なので、暇がある時に作ってもらう形なんです。

なので、いつできてくるか読めません。

 

ちなみに本来はこんな建具とか作ってる方です。

f:id:J-CROW:20171111140211j:plain

 

結局、2羽になったには家が建ってからになりました。

 

今はリビングの窓際で仲良く並んでいます。

f:id:J-CROW:20180205020210j:plain

 

f:id:J-CROW:20180205020205j:plain

 

我が家は決してガンダムだけではないんですよ。

 
鳥のインテリアもいいねと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村