ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

ガンダムVSハローキティ

ブログのタイトルにもなってるくらいなので、私はガンダムが大好きです。

f:id:J-CROW:20180630151312j:plain

一方、ボールはハローキティが大好きです。

f:id:J-CROW:20181226224045j:plain

 

そんなガンダムとキティちゃんが、激突するという噂を耳にしました。

 

(;凸)なにそれ意味わからない

(;◎)と、とりあえず調べてみよ?

 

で、ググってみると・・・・・・

ほんとにあった!!

 

今年はガンダム40周年にハローキティ45周年と、それぞれがプレミアムイヤーということで、何をどう間違ったのかコラボすることになってしまったそうです。

 

で、さっそくキャンペーン実施中の丸亀製麺に行ってきました。

キャンペーン期間中に食事をすると、限定のうどん札がもらえるんです。

f:id:J-CROW:20180616121403j:plain

あいにく札はランダムなので、好きな札がもらえるとは限りませんが。

・・・・・・ミネバパパよりジムが欲しかったです。

 

このコラボ企画は1年間続くらしいので、これからも追いかけていきたいと思います。

ちなみに我が家でもすでに、ガンダムとキティちゃんはコラボしています。

f:id:J-CROW:20180301102432j:plain

 

ちなみにキティちゃんの壁紙はありますが、

f:id:J-CROW:20190418230046j:plain

ガンダムの壁紙はないんですよね・・・・・・

家づくりにおいては、ガンダムちょっと不利です。

 

そんなわけで、最後に無理矢理こじつけましたが、家づくりとはあまり関係のないお話でした。

 

 キティちゃんはもっと仕事選んで!と思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村