ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

カーテンを何処で買うのか

クライムホームの倒産というインパクトが強すぎて、すっかり忘れ去られてると思いますが、我が家はようやくカーテンを取り付けようという話が出てきたところでした。
では、どこでカーテンを買えばいいのでしょうか。 

f:id:J-CROW:20190629222448j:plain

すぐに思いつくのが専門店ですね。

例えばこことか。

 

量販店でいうとここなんかが有名ですね。

 

それと、家具屋さんでもカーテンを扱っています。

特に質にこだわらないならニトリとかにもありますね。

 

あと、壁紙メーカーでは大概カーテンを扱っているので、壁紙を選ぶときにカーテンも合わせて選んでおけば、手間も省けるしデザインも統一できそうです。

他にも、インテリアショップとか大手家電店とかでも取り扱ってたりします。

私達が照明を購入したイケダ照明でもカーテンを取り扱っていました。

 

うーん、これだけ選択肢があると、店選びだけでも迷ってしまいそうです。

どこで見積もりを取りましょうか・・・ 

 

店を選ぶのがまず大変だねと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村