ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

庭への来訪者

いよいよ今年も残りあとわずかですね。

 

以前収穫した柿も、残っていたものが傷んできてしまいました。

ただ、このまま捨てるのも忍びないので、庭に置いておいたところ、鳥達が寄って来ましたよ。

f:id:J-CROW:20190215033333j:plain

流石にちょっと警戒していますね。
罠か何かと思っているんでしょうか。

 

用心深いのでなかなか食べているところを目撃できないのですが、なんとか盗撮に成功しました。

f:id:J-CROW:20190218234901j:plain

 

他にもカラスとかスズメも食べに来てるんですが、あいつら警戒心強くて写真には撮れないんですよね。

でもこの季節は他に餌が少ないのか、ちょくちょく庭まで柿を食べに来てくれます。

 

 訪問者といえば、家の中にもこんな訪問者が。

f:id:J-CROW:20190214120334j:plain

以前記事にしたガンダムVSハローキティのコラボ商品の一つです。

しばらくブログタイトルっぽい記事を書いていなかったので、これで安心して年を越せそうです。

 

鳥可愛いと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村