ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

ブログ開設3周年!

なんかはてなブログからメールが来たので何事かと思ったら、このブログ昨日で3周年だったらしいですよ?

 

3年といえば、1年戦争が終結してからデラーズ・フリートが決起するくらいの時間です。

f:id:J-CROW:20200927211604j:plain

かなりの長さですよね。

最近は更新頻度が月1になってたりしますが、それはそれ。

無理をしない範囲で今度は4周年を目指そうかと思います。

 

ブログ内容がこれだけではなんなんので。

先日、久しぶりに上尾展示場に行ってきました。

目的はハーバリウム製作体験。

 

あらかじめ材料は全て用意されているので、後はレイアウトを考えながら瓶の中に配置してオイルを流し込んでいくだけ。

 

ボールと二人で行って、出来上がったのがこちらです。

f:id:J-CROW:20191125033632j:plain

青い方が私、赤い方がボールが作ったものです。

初心者が作ってもそれなりになるから面白いですね。

 

このハーバリウム、今はリビングのニッチ内に飾っています。

f:id:J-CROW:20191125033550j:plain

光を当てると、また印象が変わって部屋の良いアクセントになっています。

 

3周年おめでとうと思ってくれた方、ご祝儀代わりにクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村