ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

テレビボードがやってきた

以前記事にした通り、理想のテレビボードを探して彷徨う日々が続いていたのですが、

 

遂に条件に合ったテレビボードを発見。

結構値引きしてくれたこともあり、その場で購入を決めました。

 

ですがその家具屋はおろかメーカーにも在庫がなかったらしく、1ヶ月以上待たされることに。

それでもデラーズフリートみたいに3年待たされなかっただけよかったです。

 

そして満を持してとうとう、我が家にテレビボードがやってきました。

f:id:J-CROW:20200915082958j:plain

パイン材製なので、我が家のリビングのナチュラルな雰囲気によく合いそうです。

そして高さは67cm。

探していた60cm~70cmのものなのでジャストミートです。

 

早速現在テレビボード代わりにしていた桐箪笥を片付けて、

f:id:J-CROW:20200922011335j:plain

 

新しいテレビボードをセッティング。

f:id:J-CROW:20200922015544j:plain

大分すっきり&高さも適切になりました。

現物を見ずに買ったのでちょっと不安だった部分もあったんですが、雰囲気の面でも実用性の面でも問題はありません。

一点だけ問題があるとすれば、レコーダーのスペースがちょっと狭くてDVDレコーダーが幅ぎりぎり一杯(実はちょっとはみ出てる)だったことぐらい。

 

まだテレビ周りの整理が追いついていないので、おいおい整理していかなければいけませんが、とりあえずは大満足です。

 

背の高いテレビボードも意外といいねと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村