ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

収穫の秋

もうすぐハロウィンですね。

f:id:J-CROW:20211024204256j:plain

つまり、収穫の季節です。

 

我が家は今年も柿が実ったので、収穫することにしました。

f:id:J-CROW:20201222005937j:plain

例年に比べて実った柿の数は少なかったのですが、それでもこれだけ採れました。

f:id:J-CROW:20201222020443j:plain

他の果物のことはよく知りませんが、柿は年によって収穫数の多寡が激しい気がします。

 

その後、お隣さんで採れたみかんと柿を交換したり、残っていた最後のゴーヤを収穫したりと、収穫の多い一日でした。

f:id:J-CROW:20201222020433j:plain

 

柿もみかんも美味しそうと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村