ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、埼玉で外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

雛飾り2022

今年もひな祭りの季節がやってきました。

 

もはや我が家では毎年恒例行事となった雛飾り、もちろん今年も出しました。

f:id:J-CROW:20210427025017j:plain

毎年出してるので、年々飾りつけにかかる時間も短くなってきましたよ。

 

そして毎年恒例、こっそりガンプラも紛れ込んでいます。

f:id:J-CROW:20210427025451j:plain

今年は初代ガンダムシャアザクを飾りました。

 

さらにこっちにも何かいますね。

f:id:J-CROW:20210427025508j:plain

実はこのハロ、電源不要タイプの陶器製加湿器だったりします。

(あまり役には立ってませんが)

 

子供もいないので毎年よくやるなと自分でも思いますが、もはや習慣なのでこれからも毎年飾るんだろうなあと思います。

 

今年も雛飾り素敵だねと思った方、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村