ガンダムファンの作る和風の家

いちガンダムファンの私が、クライムホームさんと外断熱で和風の家を建てるまでの奮闘記です。

完成見学会に行こう!その2~インダストリアルハウス

完成見学会、次は『インダストリアルハウス』です。

f:id:J-CROW:20180222220952j:plain

 

“インダストリアル”っていうとユニコーンガンダム作ってたりラプラスの箱隠されてたりしそうな気がしてくると思いますが、全然関係ないです。

f:id:J-CROW:20180222221139j:plain

 (;◎)いや、誰もそんなこと思わないよ?

 

この家はとにかくテーマの統一感が凄かったです。

インダストリアルスタイルをとことん追求していました。

 

当然スイッチはこういうパチッと跳ね上げたりするタイプ。

f:id:J-CROW:20130612145610j:plain

照明やドアノブなど、細部までこだわりが感じられました。

できれば夜、照明をつけたところを見てみたかったくらい。

 

個人的には書斎を兼ねた仕事部屋がドストライクでしたね。

本棚に囲まれてる部屋とか超理想。我が家は書斎あきらめちゃったけど。

 

前回紹介した真っ白な家もそうだけど、一つのテーマを貫き通した家って、印象に残るんですよね。

我が家も、誰かの印象に残るような家を目指したいと思います。

 

テーマに沿った家づくりに共感できるって方は、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村